【Petit-Noel】 PHOTO ALBUM

シルバー工房「Petit-Noel」が制作したアクセサリーをご紹介していきます。 お届け先での撮影していただいた、可愛いお客様たちの写真と合わせてお楽しみくださいませ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●Candyちゃん●

Candyちゃん

かわいい♪お写真が届きました(^^)
ノーフォークテリアのCandyちゃんです。
candyちゃんは、断尾していないので、そういうフォルムの迷子札をご希望でした。
尻尾のクリンとしたノーフォークもかわいいですね!
新しいパソコンの操作にまだなじめなくて、とてもでっかい画像になってしまいましたが
Candyちゃん、かわいいから、いいよね~(^^)/



この迷子札は、doggycottageさんに納めさせていただいている限定迷子札にアレンジを加えました(^^)
時間の経過で、お名前の部分が黒くなって行き、名前が強調されるようになります。
初めから、黒くすることもできますが、少しづついい味が出てくるのも銀の良いところの一つです(^^)



Candyちゃんのパパさん、ありがとうございました。


  1. 2016/09/02(金) 11:01:47|
  2. ワンコタグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●nicoちゃん & maiちゃん●

 nicoちゃん & maiちゃん 

こんなかわいい画像を送っていただきました(^^)/

那須は雨続きで、どよ~ンとしたお天気ですが、からっと晴れ渡ったすがすがしいお空に、ラブリーなわんこ達に
癒されます(^^♪

shigenaga-nico.jpg

shigenaga-nico2.jpg



チョーカーと一体型迷子札です。
テクスチャーを表面に施してあります。

1-nicomai-001.jpg

さらに♪

プロがとったような、こんな愛らしい画像も。

shigenaga-sama2.jpg

後日、facebookページに使わせていただくかもです(^_^)



パソコンの不具合が続き、アップが遅くなりました。
ママさん、こんなかわいいお写真をありがとうございました(*^^*)


  1. 2016/06/29(水) 13:35:51|
  2. ワンコタグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●ヤマトちゃん●ラッキーちゃん●

ヤマトちゃん & らっきーちゃん

めっちゃ、ラブリーショット、とどきました!

ヤマトおがさわら

かわい~(*^^*)なんか宅配便さんからCM依頼がきそうですね(うふふ~)

おがさわらラッキー

こちらもかわい~(*^^*)おひげが長いのね(*^^*)

猫さんのくてっとした抱き心地。
思い出しています。
やわらかい肉球も・・・

抱っこしたいです。

ママさん、いつもありがとうございます。
  1. 2016/04/15(金) 13:59:37|
  2. ネコタグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●nicoちゃん●

nicoちゃん 

ラブリーショットが届きました(^.^)

お昼寝したところを狙ってくださって、迷子札まで撮影しでくださいました♪

1-海保-001

かわい~(^.^)
どんな夢を見ているのでしょうか?

チョーカーと一体型迷子札(名前、長すぎかもしれませんね(~_~;) )です。

1-kaihonico.jpg

表面にウルウルのテクスチャーを施しています。


nicoちゃんママ、ありがとうございました\(^o^)/




  1. 2015/08/15(土) 14:46:50|
  2. ワンコタグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●いちちゃん●

 いちちゃん 

1-1福澤いち

プニプニしたくなるような、かわいいお鼻デス(*^_^*)
かわいいお写真をありがとうございます。

ichi3.jpg

doggy cottageサンに納めさせていただいているノーフォーク型の迷子札です。
いちちゃんに合わせて少し小さめにしました(^.^)
時間の経過とともに、お名前の部分が変色していき、いい感じに名前が強調されます。
  1. 2015/07/26(日) 10:36:22|
  2. ワンコタグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:Petit-Noel
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
迷子札第1号 (1)
ネコタグ (7)
ワンコタグ (31)
オーナータグ (1)
チョーカー (1)

Petit-NoeL

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

